FC2ブログ

絵日記はじめました。

結婚一年目。派遣で働く主婦のイラスト中心の日記です。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ドレス試着④TOP挙式準備 ≫ ドレス試着④

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドレス試着④

ドレスを着る際に身に着ける下着、小物のことについて書きたいと思います。

下着についててですが、ドレスショップでも買うことが出来たのですが
値段が高めだったので、ネットショップで売っていた下着がありそちらを
買って使いました。サイズが合うか心配でしたが、意外と大丈夫でした。

私が実際に買ったものがこちらです。



ベルトもついてきましたがビスチェとフレアパンツしか使わなかったです。
1度しか使わないものなので安く買えたのは良かったです^^


小物、アクセサリーはドレスショップでもレンタルできて追加料金がかからない一番
シンプルなものにしましたw
イヤリング、ネックレス、パンプス、グローブ(ショート丈)はレンタルでした。

あとは髪飾りとヴェール。

髪飾りは花冠とティアラどっちにしよう・・・って迷いました。
花冠は生花だとそれなりのお値段なので・・・造花だと安っぽいし。
なので、ティアラにすることにしました。

ティアラとヴェールは二つともオークションで買いましたw
普通に買うと高いのでこちらも安く買うことができました。

あとは新郎のタキシードなんですが、夫はこういうのは何でもいいらしく
一番シンプルなのでもいいということで、黒のタキシードにしました。
ハワイは暑いので黒はどうだろう・・・と思いましたが、わりと似合っていたので
黒にして良かったです

新郎に必要なのでウィングカラーシャツと靴下くらいだったのですが、シャツは楽天で
めっちゃ安いのを見つけて買いました^^; 改めてみると新婦との差が・・・



ドレス選びについてはこれで終わりになります。
一口にドレスといっても、小物も合わせると一々選ばないといけないので
大変でしたが、楽しくもありました


よろしければクリックして貰えたら嬉しいです

人気ブログランキング
スポンサーサイト
挙式準備 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。